SSブログ

清原和博の彼女はハーフだった!?画像は? [清原]

清原和博は一人もんじゃなく、彼女がいたらしい。


be3d79e8.jpg

しかもハーフなんだって!

続きはPRの下
スポンサーリンク





気になるハーフ彼女の画像は?
彼女の画像については、現在出回っていないようです。
これからの動向で画像が出回ることがあるかもしれませんが!



ハーフの彼女と清原和博との関係
これは本当に真剣にお付き合いしていたらしく、彼女というより通い妻のような関係だそうです。
ホステスとお客としてではないとのこと。
清原和博氏がプロポーズを申し込んでいたとの報道も。
データでは銀座ホステスさんで2回り年下で付き合って2年ぐらいになるそうです。

それだけに、彼女は清原和博さんが捕まったことを知ると「泣きじゃくっていた」と報道されていました。



彼女は事件に関与していたのか?

こういう事件は、パートナー同士で行っていることが多いのですが、その辺はどうなんでしょうかね?
おそらく彼女自身も検査は一様受ける羽目になるでしょうね!
かなり親密な関係になっているので、知らなかったわけではないと思うのですが。

そんなことより、私が気になったのは

どこと、どこのハーフ?ってとこが気になりましたけどね。笑
できればその情報が出てきて欲しいところです。笑

スポンサーリンク






画像はないのですが、モデル風のスレンダーな女性らしいですよ。


そもそも、清原は金銭面で困っていなかった?
ホステスいくぐらい金あるんかい!!!笑

まぁ、よくよく考えたら、薬も結構な金額でしょうからおそらくお金には困っていなかったのでしょう。

世間では、金銭面に困っていたり、精神的にきていたから薬に手を出した。
などと言われていましたし、
私もそう思っていましたが、思った以上に裕福だったのかもしれません。

でも、こういう薬に手を出す人って、お金がなくても、
なんとかしてもお金を作る、工面する人もいるそうで、
そのためにさらに窃盗などを行って、購入に至るケースもあるんだとか。

ないと生きられない、という感覚に陥るそうで他の罪を犯してでも欲しくなる。
かなり依存性が高すぎる危険なものですね。

もしかしたら、他の罪状も出てくる可能性もありますよね。
もしかしたら、お金の工面も仲介して稼いでいた可能性もありますね。

そうなってくると、まだまだこの先情報が出てきそうですね!


関連記事
関連記事

清原和博を逮捕!次の獲物は・・・akn!!!
清原逮捕に桑田もガックリ。
清原、覚せい剤をなぜ使ったんだ・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。