SSブログ

清原和博を逮捕!次の獲物は・・・akn!!! [清原]

アスカに続き、清原和博氏が逮捕。

次に操作の目が向けられているのは、イニシャル・・・


akn!!

このaknは3名の大物芸能人のイニシャルだ。

このイニシャルで連想されるのは・・・?

続きはPR後
スポンサーリンク



次に狙われている


akn・・・

このイニシャルの3名、実は意外な人物の名前が挙げられている。

まずaknのaだが、

これは赤西仁と噂されている。

ありそうな、なさそうな線だ。
私のイメージでは、アーティスト系はこの手の事件が多いのかな?とも思う。
葉っぱや、草などは曲を作るために重宝されているとうイメージが強いが、類義しているようにも思う。

最近の赤西仁の活動はよく知らないののですが、そもそもKAT-TUNだったい後あまり姿を見ていないような。

これは清原和博氏と同様、メディアに出なくなっているということでは少し一致している気がする。
だがこれはあくまで噂で、噂を立てられる方はいい迷惑だと思うが、清原和博氏のときも噂からだった。

今回、清原和博氏逮捕後、必ず同じように調査の手はしつこく付きまとうことになる。

アスカ氏の時もそうだったが、逮捕時にすでにターゲットは清原に向いていた。
それも、ほぼ確実という確信のもとに。
しかし、アスカの件で忙しいから手を出さなかった。だけのことである。

このことから、aknはすでにほぼ確信状態ということになる。
虎視眈眈と確実に狙われてる。

このいかなる時も噂が現実になった時の方が強い。
今回でも、警察側がどれだけ力を入れていたのかが伺える。

この赤西仁は黒木メイサさんと結婚されましたが、裏でかなりヤバイことをやっているとかなりアバウトな噂が出ているようです。

続きはPR後







そして
aknのnこれは水泳の北島康介選手という噂だ。
私はかなり意外だな・・・と思ったのだが。
なぜこの噂が上がっているのか?

実は、押尾学氏が逮捕された時に同室にいたとされている。
一時期かなりグレーな噂が出ていたらしく、ここですでに目をつけられていた可能性がある。
事情聴取や、検査はしなかったのか?と思いましたが、
警察は、この手の事件はかなり泳がして確実にとらえる傾向があると聞いたことがあります。

薬というのは、ないと生きれないというぐらい依存性が多いので、少し泳がしても必ず再販に及ぶと踏んでいるのでしょうか?

警察側からすれば、この手の事件はかなりチャンスが多い事件なのでしょうか?


次はaknのnこれはアイドルから候補に挙がっています。

まさかの、中居くんです。
SMAPのリーダーが噂に浮上。

これは一番曖昧なで、おそらく一番線が薄いんではないかと思うのですが・・・

噂の理由が、清原和博氏と仲がいい。顔色が悪い。気性の浮き沈みも・・・
こんな感じで一番線が薄いような感じもします。

もし中居くんが次に捕まるということがあった場合、こんな連日TVにでている人で逮捕になるのは近年珍しい気がします。

大抵、メディア露出が少なくて、忘れた頃の人が多い。そんなイメージです。

清原和博氏逮捕の次に、このaknの噂メンバーが入っているのか?


関連記事
清原和博の彼女はハーフだった!?画像は?
清原逮捕に桑田もガックリ。
清原、覚せい剤をなぜ使ったんだ・・・


スポンサーリンク



タグ:清原和博 AKN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。