SSブログ

体臭に悩む高校生!撲滅!神アイテム!

最近気づいたのですが、体臭で悩んでる高校生は結構多いんです!

現在、高校生なのですが、自分の体臭が気になります・・・・
このような悩みが多いですね・・・

男女ともに。

高校生のが悩むことって、一般的に受験や、恋愛が多いと思っていましたが、
体臭も結構深刻な悩みのようですね!

さらにビックリなのが、今まで体臭なんて感じなかったのに、高校生になってから発症した!
というケースが実は結構いました!

実際のお悩みの事例だと

自分では体臭はわからないけど、近くによると鼻をすすられる。

運動した後に、臭ってしまう。
一見気にしすぎかな?という悩みもありますが

ひどい人だと、見ず知らずの通りすがりの人に


「クサ!!クサ!!!!」
と連呼される人もいるぐらい、深刻で笑い事ではないレベルの人もいるのです!



正直辛すぎて引きこもってしまいたい・・・

学校に行くのも辛い・・・



と悩みが悩みなだけに人にも相談できず、落ち込んでしまって、ひどくなると近くのが怖くて人を避けてしまう。



そんな方も実は多いです。


ましてや、高校生は思春期真っ只中で傷つきやすい。

けど、友達に
「俺、臭いんだけどどうしたらいい?」

なんて言えないですし、笑われそうで相談する気にもならないですよね?




毎日、お風呂には当たり前のように入っているのに・・・・

便秘だと体臭はきつくなるっていうけど、便秘気味でもないし・・・




対処法としては、

・汗をかいたらなるべく早めにあせ拭きシート等で拭き取る

・汗で湿ってしまったインナーはなるべく着替える

・肉や魚や卵を完璧に遮断してみてください


・・・

・・・・

・・・・・

いや、めんどくさ!!!

「肉や魚や卵を完璧に遮断してみてください」←うさぎか!!

いったい何枚インナー持ち歩けばいいの!!

ってなりますよね。笑




そんな時に是非試してもらいたいのがコチラ↓



体臭は栄養、つまり食べるものによって解消できます!



が、、、、

普段の食事では補えないません。


というか、手間も時間も知識もいります。

そしてお金も恐ろしくかかります。笑




普段の食事で頑張る方は、それでもいいと思いますが

普通の食事+ピンポイントの栄養でも改善できます!

時間をかけずに改善できるなら絶対そのほうがいいですからね^^



このメンズデオなら
1袋定期購入で1日わずか90円

試してみやすいと思います!

体臭を気にしすぎて、毎日が重く過ごしている方は1度試してみてください!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。