SSブログ

大泉洋と松嶋菜々子が、とんねるずの番組で〇◯〇買ったW

数年前の話だが、大泉洋と松嶋菜々子がとんねるずの番組で購入したものがすごいww

この時、大泉洋と、松嶋菜々子のドラマの宣伝でとんねるずの番組にゲストで出たんだけど、

その時の企画が、なんか購入系だったのね。

まあ今でいう男気じゃんけん的な感じかな?笑
とんねるずっぽいよねw

この動画見たんだけどw



このとんねるずの買う企画で大泉洋が買ったものがマグロなんだけど、一匹ねww

なぜこういう展開になったのか、ってとこだけど
松嶋菜々子さんからおねだりされたわけです。笑

お題が番組現場の差し入れでお寿司が食べたい的な。笑

松嶋菜々子さんからそんなこと言われるもんだから、
大泉洋、松嶋菜々子、とんねるずで築地に買い物することになって。。。

という展開。笑

その時の金額がえげつなかった。w

スポンサーリンク






さすがテレビw
さらに、大泉洋、太っ腹!って思ったねw
買ったのは、マグロだけじゃなくて、寒ブリも買ったんだけど、
その寒ブリの値段が、20万円・・・笑

寒ブリに20万。
とんねるず感すごい出てる。笑

男気でもそうだけど、これいる?みたいな実用性と金額があっていなものが多い。笑
売れっ子しか出にくい企画だね。笑
ま、本当に払ってるのかは謎なんだけど、大泉洋なら払えない金額ではないと思う。笑

払えいことはなけども、大泉洋本人としてもいらないよね。笑
松嶋菜々子さんからおねだりされたら出してもいいと思えるのかな。
思えちゃうかも・・・笑

でも本題のマグロがエゲツなかったわけ。笑
松嶋菜々子さんからのおねだりで20万出せたとしても、100歩譲って20万出せたとしても、
マグロはこの6倍の値段。笑


スポンサーリンク





要するに、120万。
マグロ一匹120万を購入する大泉洋がシュール・・・

さらに、あんこうとかその他も入れて、合計が

160万ほど・・・笑

松嶋菜々子のおねだりは、160万を引き出す力がある。笑


大泉洋って言ったら、かなり多機能で
バラエティー・ドラマ・映画と幅広い活躍だから持ってるよね。

でも魚に160万って業者っだよねw

同じ160万あったら、何に使う?

って考えてみても

あ!マグロ買う!!!


にはならないよね。笑

だっていい寿司屋に行っても、
3万くらいでことは足りるし。笑


ただこの大泉洋の差し入れ、スタッフには大好評だったらしい。笑

ドラマの現場でも、大泉洋と松嶋菜々子の当時のドラマは松潤も共演していたんだけども、

松潤からも
毎月24日は“大泉マグロの日”ってからかわれたりしたみたい。笑

余談だけど、大泉洋ってほんとバラエティーにも順応してて、
ほんとテレビで使う側も安定だろうなーと思う。

まあ、役柄もほぼコントみたいな役多いですよね。

でも、今度の大河ドラマでは珍しく真面目役らしいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。