SSブログ

安村・芸人を支えた嫁が話題に!画像あり

とにかく明るい安村がとにかく大ヒット芸人。
yjimage.jpeg



その出来た嫁が話題に!画像は後半で!

安心してください、はいてますよ!!で大ブレークの芸人・安村、毎回同じネタなんですけど、

なぜか嫌いになれないですねw

面白く感じてしまいます。笑

今、その奥さんが話題になってますね!

続きはPR後
スポンサーリンク



お嫁さんの個人情報がないので年齢はわからないのですが、
芸人・安村とお嫁さんは、出会って14年だそうです。


出会いは合コンだったそうです。
芸人を支えるお嫁さんって結構辛そうって感じじゃないですか?ロマンはあるけど・・・

まさに典型的な芸人嫁タイプです。笑
そもそも、とにかく明るい安村の前。
アームストロングってコンビの時からさほどテレビで出てなかったですもんね。笑

最近でこそTVやCMにでてますが、去年の1月の段階で給料4万だったらしいんです。
さらにバイトしていたとしても、裕福だとは言えないレベルでしょう。

安村とお嫁さんは付き合って10年、結婚して4年ですからかなり苦労したと思います。

■芸人の苦労

芸人さんはとにかく苦労します。

仕事もないorバイトorライブ
こんなスケジュールだと思います。

結構先が見えないんですね。プロセスというか、チャンスというか。
それが昔と比べて確実に減ってるんではないでしょうか?

まず、若手芸人のネタを披露する場所がメディアでなかなかない。
昔はオンエアーバトルとか笑いの金メダルとかありましたけどね。


そう考えると極端に減りましたね。

さらに、バイトと、お金にならない芸人業の兼ね合いとスケジュール管理。

さらに、ネタ作りに、ネタ合わせ。
主な収入源はバイトのみですよね。これはかなりハード。

普通の感覚ではまず耐えれない道だと思います。

だって、10時間バイトだと考えて残りの時間は報酬なしで働いているようなものですからね。

仮に、これが厚切りジェイソンみたいに、ビジネスマン芸人だったとしてもハードなことにはかわりないんです。
厚切りジェイソンさんは、株主会議とかに出てましたからね。笑

本当に好きだからやってる。そのレベルじゃないと普通にストレスだけでしかないですよ。

次に売れ出しても、バイトとの兼ね合いとかね。
中途半端なスケジュールって一番無理しがちで精神的にも肉体的にも辛いでしょう。

ちょこちょこテレビに出るのって次あるかわからないわけですからね。
社員になったわけでもなければ、レギュラーでもないですからね。ここが正念場でしょうね。

■芸人を支える嫁とは?
どんな感じなんですかね?
どんな風に金銭的ダメージがあるんですかね?

考えれるのは、
・借金
・チケット買取で手売りで裁く
・テレビ出演の移動費
あとは生活費とかでしょうね。

本業、副業での稼ぎって15万かじゃないですかね?
そこから、家賃生活費、借入があれば返済もあるでしょうし、そして移動費だったり、チケットだったり。
デートの時はできるだけ払ったりすると結構きついでしょうね。

生きていけないわけではないけど、余裕は少ないかも・・・

■安村・嫁が素晴らしいとこは
とにかく一緒にいたことだと思います。
だって普通に考えたら、将来不安だし、やっぱりデートの幅が狭まりそうじゃないですか?

そうなってくると、他にいい人がチラッと現れて、向こうもその気ならフラット言ってしますってパターンはあると思うんです。

それがなかった。
できた彼女ですね。(;_;)

そして、けなしたり、罵倒したり、馬鹿にしたりしていないと思います。

男性もデリケートな部分もあります。プライドが傷つけなかった。
これもあくまで憶測ですが、
プライドが傷つくことが多ければ、男性側も一緒にいたいと思わなくなります。

喧嘩の回数が増えれば増えるほど。めんどくさくなりますしね。

さて手紙画像公開と行きますか!

続きはPR後、画像公開
スポンサーリンク






■さてその感動の手紙の画像ですが

c5556566.jpg

この牛タンのくだりなんですが、焼肉に行って二人で一人前の牛タンを食べたそうなんです。

本当、ロマンチックですよね。

いい夫婦って感じがする。

■このお嫁さんがそばにいてくれた理由。
これは本人しかわからないですが、
愛想を尽かされるパターンは「結局、夢に向かっていない」という口だけパターンの人は逃げられると思うんです。
芸人・安村はとにかく目指したんだと思います。

その姿が今の夫婦生活を作ったのではないかなーと思いますね。

本当の思いやりがあったのではないかと思います。
思いやりと、相手のことを思うのとは別物と考えます。

相手のことを考えるというのは、
自分の感覚で思ったことを指摘したりアドバイスしたり、相手の気持ちを置いといて発言する、自分の物差しで考えている状態でと思います。

思いやりとは、相手を許すこと。
相手の考えを受け入れて、赦すことだと思います。
相手目線、相手の感覚に合わせている。

そんな感じじゃないかと思います。

両方善のココロなのですが、自分のモノサシで計るとどうしても感覚と思考の違いが生まれてしまいます。
その辺のマネジメントもお互いうまかったのでいい夫婦関係に慣れているのではと思います。

では、この辺で!

ごきげんよう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。