SSブログ

WaTの不仲説が出ているがほんとの理由って?

WaTがMステでラストLIVEでしたね。

WaTに限らず解散する時ってとりあえず不仲説ですよね。笑

結論から言うと、今回は不仲ではなかったそうです。
まぁ不満はお互いに多少はあったとTVで言っていましたが、それが原因ではないそうです。

やっぱりWaTを結成したと言っても、もともと音楽活動中心ではなかったし、
WaTの二人ももともとからして、音楽を通して芸能界ではなく、TV中心、特にドラマ、映画、バラエティーの二人だったのでそれを蹴ってまでWaTの活動をするのはリスクが高いと言いますか。

それに番組レギュラーも持っていたりと、今はさすがにWaTで音楽に時間をかけることが難しいんでしょう。

スポンサードリンク






再結成はあるのか?
と気になる人もいると思いますが、基本的には不仲ではないことからして
再結成ももちろんありますよね。

あのX JAPANですら、再結成しましたからね。笑
こっちは不仲というより色々な問題でしたけどね。笑

その他にも、WaTの解散理由は
ファンクラブを運営していたみたいで、
5年も活動していない状態でファンクラブを運営するのは申し訳ないと感じていのもあるんだとか。

そりゃ、5年間有料のファンクラブに入って、活動なしって
エーーーーーー!っってなりますからね。笑


再結成しても期間限定がいい?と私は思いますが。

年末だけのライブとかね。
プレミア出そうじゃないですか?

毎年、一回だけのライブのためだけに一曲だけ作って、披露する。
こんな感じでも喜んでもらえるんじゃないですかね。個人的な意見ですが。

やはり、個人の仕事があると予定を組めないのと、モチベーションが下がる。
キャパシティーを超えると言いますか、やることが多すぎると全てのやる気が下がりますからね。笑

今回の解散は当たり前というかよかったことだと思います。

結果まとめ
今回のWaT解散理由は不仲ではない。
個々のスケジュール管理が難しい。
という二つの点だと思います。
そして二人は再結成の可能性もあると語っている。
こういった感じですね。

では、今日はこの辺で!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。