SSブログ

稲村亜美のごっつい始球式 2016年も見たい! [稲村亜美]

稲村亜美 のごっつい始球式 2016年も是非見たい!!

というのも

去年、稲村亜美さんが可愛い顔とは裏腹に始球式でごっつい球を放った!
観客はもちろん
、プロ野球選手も思わず「おーっ!!」といいてしまうほどのピッチングだった!


それがこちら!




どうです?

ヤバめでしょ?

投げ方、フォームはもちろん、投げ終わりのあの腕。

一般的な女の子の相場は

えい!

ぽんぽんぽん。

バッターの優しさで、空振り

の流れのはずなんですが・・・

稲村亜美恐ろしや・・・笑

2016年プロ野球開幕まであと少しですが、また稲村亜美の始球式が見たい!!!

あのピッチングをもう一度!!
と思ったら既に投げていた事実。笑


2月27日(土) 福岡ソフトバンク-千葉ロッテ アイビースタジアム



2月28日(日) オリックス-東北楽天 SOKKENスタジアム


連投。笑



そもそも、稲村亜美とは誰ぞや?
はい。私も知りませんでした(;`Д´ノ)ノ笑

なので調べましたところ・・・

ざっくりいきますよ!

グラビア兼タレント!以上



さらに、稲村亜美さんのスイングも神スイングと言われているみたいですね!!


てか
神スイングって何??笑

神スイングも見てみる!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。