SSブログ

大泉洋!真田丸どうでしょう?

大泉洋さんが真田丸に出ていることから、ツイッターで真田丸どうでしょうのタグが登場。
大泉洋さんといえば水曜どうでしょうのイメージなことから、ツイッターユーザーの間で、
真田丸どうでしょうというタグが使われたのだと思います。

大泉洋さんといえば、水曜どうでしょうでもそうですが、ドラマ、映画でも、ユーモアあるキャラクターあのですが、真田丸では結構真面目役なんだとか。

大泉洋さんが真田丸で演じている役とは?

その役とは、真田信幸・・・

真田信幸とは・・・スポンサーリンク






真田幸村のお兄さんです。
今回、真田丸で真田幸村の役をしているのは、堺雅人さんなんですが、その兄役ですね。

これが大泉洋さんが真面目役と騒がれている役なのですが、
どんな人物かというと家族愛がすごい人なんだとか。

この役で大泉洋さん本人も
とてもふざけられない・・・笑
とインタビューで答えていたみたいです。笑

というか、世間では大泉洋さんのイメージではだいぶふざけている人なので、少し真面目にすると心配されるという現象が起こっている。笑


さてこの真田丸は本当にどうでしょう?

ということなのですが、かなり好評みたいです。
大河ドラマでは、3年ぶりに20%代に乗っているとか。

初回、黒田官兵衛越えでさらに注目されているみたいです。



見ていない、知らない方に、5分でわかる第1話

今回、映像もさらに凝っていると確か特集で言っていた気がします。

ぜひ、試しにご覧あれ!

今回まとめ
真田信幸役の大泉洋さんが真面目役で記者メディアから注目されている。
真田丸どうでしょう?の答えは好評だった。

では今日はこの辺で!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。