SSブログ

染谷有香がヤバイ!画像あり!男性必見www

染谷有香がいろんな意味でヤバイ。画像は記事中盤で!

どうも、ごきげんよう!

染谷有香さんがキテます。私の中で。笑

知ってます?染谷有香さんって?


■そもそも染谷有香とは・・・?続きはPR後


染谷有香さん(そめや ゆか)
年齢23歳
タレント・モデル
175センチの高身長でアルファベット7つ目のカップの持ち主!!!!
体重は57キロぐらい

巷では、リアル峰不二子と呼ばれています!!
images (14).jpeg

何がやばいって

本当に一度も男性との『経験』がないそうなんです。。。。

やばくないですか?笑
これが嘘とか、本当とかはどうでもよくって、
こういうことをぶっちゃける。

なんか魅力的です。笑
こうゆう発言、男性は好きなんですよねー。←男性の皆さん共感してくださいよ。

ちなみに染谷有香さん、カレンダもー発売してるんですねー!


■出演テレビ
◆2015年11月14日 テレビ東京「ゴッドタン」
◆2015年3月-9月 テレビ朝日「ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!」
◆2015年6月25日 TBS「SASUKE2015 ナビ」出演
◆2015年4月9日 テレビ朝日「全力坂」出演
◆2014年11月9日 TBS「サンデージャポン」出演
◆2014年9月3日 TOKYOMX「キリウリアイドル」出演
◆2014年7月 TBS「ツボ娘」出演
◆2014年5月8日 TBS「リアル脱出ゲームTV」出演

■雑誌
◆「FLASH」(光文社)2015年12月1日
◆「月刊アームズマガジン12月号」(ホビージャパン)2015年10月27日
◆「GooBike」(プロトコーポレーション)2015年10月16日
◆「週刊プレイボーイ」集英社2015年6月22日
◆「ヤングマガジン」(講談社)2015年5月18日 巻末グラビア
◆「ヤングアニマル嵐」(白泉社)2015年月1日 巻末グラビア
◆「週刊プレイボーイ」(集英社) 2015年3月
◆「週刊実話」(日本ジャーナル出版) 2015年1月 表紙
◆「週刊プレイボーイ」(集英社)2015年1月
◆「週刊SPA!」「~グラビアン魂アワード2014~」
◆「Option」(三栄書房)2014年12月
◆「週刊SPA!~グラビアン魂~」(扶桑社)2014年9月
◆「週刊プレイボーイ」(集英社)2014年7月
◆「カスタムcar」2014年3月号 表紙

まぁ見た感じでわかる通り、ややあっち系ですw

さて肝心の画像ですが、
o0800120012656815304.jpg


もう一枚画像を・・・
3f6649931fa420cc0c39670d156b15b4.jpg


どうですか、男性の皆さん?笑
結構、雰囲気よくないですか?笑

たまらんでしょー!!笑

これで私一人で
盛り上がってたらどうしよwwww

盛り上がりすぎたので今日はこの辺で。わら

ごきげんよう(^^)


こっちも見てみてね
古畑奈和の画像を見て可愛すぎた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。