SSブログ

古畑奈和の画像が可愛すぎた。

古畑奈和の画像を見て欲しい。

可愛さを共有したい。そんな風にオモタ。

ごきげんよう。早速、

■古畑奈和の存在を知ったの経緯を紹介しよう!





そうあれは・・・
電車に乗っていた時のこと。

ふと車内を見上げると、そこには天井から吊るされた横長の紙が一定の間隔で並んでいた。

何枚もある横長の紙の中から、一枚に導かれるように目をやった。
不思議な間隔だった。そこには古畑奈和の文字。
それが、初めての出会いだった。

・・・・・笑
気持ち悪いですねwww

本当はただ真下に立って広告を見上げただけなんですけどねwwww

話は戻しまして、そこで古畑奈和さんの存在を知ったんですよ。
聞いたことないなーと思って調べて、画像を見たら普通に可愛かったのでそれをお伝えしたかった。

と経緯はこんな感じ。笑

■古畑奈和って?

タ?ウンロート? (11).jpeg


古畑奈和(ふるはた なお)
19歳
・・・。
2011年SKE48第5期生オーディションに仮合格。
キャッチフレーズ:私と素敵な笑顔の交換をしてくれますか?(するー!)ふんわりナチュラル、ちょっぴりドジな古畑奈和です。
・・・。
カエルが好き。好きになった理由は、「んー…ぴょんぴょんしてるのが可愛かったからですかねぇー」
・・・。(・  ∀  ・)
将来の夢は、ファッションモデル、歌手。

すみません。前言撤回します。
やはり人間中身と外見のバランスですね。笑
さて冗談は置いといて。

アイドルだったみたいですね。
このAKBとかSKEとかの組織図がわかないんでもう触れません。笑

わかりません。笑

■結論
顔は可愛いけど、ドジっ子!以上

ごきげんよう!笑

こっちも見てね
染谷有香がヤバイ!画像あり!男性必見www





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。