SSブログ

清原、覚せい剤をなぜ使ったんだ・・・。

清原、覚せい剤になぜ手を出したんだ・・・

[スポンサーリンク]

どうも、ごきげんよう。

びっくりですね・・・

あの番長、清原和博さんが覚せい剤で捕まってしまった。。。
images (7).jpeg
あの巨人軍番長の清原が覚せい剤になぜ手を出してしまったのか?

調べてみると、清原さんは2年ほど前からすでに目をつけられていたみたいですね。

そうなんです、少し前から清原、覚せい剤使用?的な感じで雑誌やらネットでチラッと見たのを覚えています。

引退して、あまりメディアにも出なかった時期のことです。

ですが最近はTVやCMに出てくるようになってましたよね?
バラエティーでもチラッと見た気がします。

それを機に、警察側も捜査の規模は縮小したと思われていたのですが、ここに来てまた、なぜ逮捕にまで至ったのか・・・・

そもそも、疑いが晴れていなかった。

警察側も、かなりひっ付き回っていたりしく、
その度にタイミングを見測り、

今回、必ず所持しているタイミングを見計らって、強制逮捕。

となったらしいです。

そもそも、プロ野球引退後はどんな生活だったのか。。。

調べてみると、なんと糖尿病になっていて

入院もしていたとか。

さらに、いろいろな薬(治療用)を飲んでたみたいです。

仕事によるストレスから、抗うつ剤も服用していたとか・・・

さらに、現役時からの膝の鎮痛剤とお酒の併用で
少しロレツが回らなかったりといいたこともあったようで、いろいろ含めると精神的に来てしまって覚せい剤に手を出してしまったのかもしれないですね。


まぁ、弁護する訳ではないですが、
離婚・スキャンダル・口座残高9000円という状態の時もあったみたいで

自分の管理不足と言ってしまっては、それまでですが
人間一旦精神的に崩れてしまうと、善悪の判断や、意思とは反する行動を取ってしまうのかな。

とも思いました。

高校球児の頃から清原と桑田のKKコンビから始まったスター街道。
プロに入っても番長としてスターで
そこから転落して、全てを失ってしまった。

それをどうにか逃れようとして誤った自己防衛が働いてしまったのかもしれませんね。

では今日はこの辺で。

ごきげんよう。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。