SSブログ

清原和博の引退後の生活は? [清原]

清原和博の引退後の生活はどうだったのか?


images (9).jpeg

どうも、ごきげんよう。

かなり衝撃的なニュースですが、今回は

清原和博さんが引退後どのような生活を経て今回に至ったのか!?
清原和博と言えば巨人軍のスター選手の一人ですよね。

この選手のスターっぷりは学生の時からすでに開花していたようにも思います。

【PR】







ここでざっくりと清原和博とはどんな人なのか?

まず、PL学園で桑田真澄、元巨人軍エースと
KKコンビで甲子園を盛り上げ、各メディア、球団からすごい脚光を浴びていました。

ダウンロード (5).jpeg

そこから、プロ入り。
巨人軍に本人は入りたかったのですが、西武に入ります。

そこから巨人へ入団し、4番を務めるなどの活躍。そしてオリックスに入団。さよなら満塁ホームランも打ってた気がします。そして引退。

引退後は野球解説や、バラエティ番組に出ていました。

とんねるずのリアル野球盤など、結構メディアに出ていた時もありますが、ふと気づくとあまり出なくなっていましたよね。

引退後、どんな生活を送っていたのでしょうか?

そもそもTVで見かけなっくなったのは、2010年頃から覚せい剤疑惑があがってからなんですね。

そこからほとんどメディアに出ていないと思うのですが、
その頃から清原和博の生活が荒れているなどの噂が出始めていました。

そして巨人にいた時から刺青を入れたいと思っている。など引退後はそういう節でも荒れていたのかもしれません。そして、離婚、スキャンダル、糖尿病、そして現役当時からある傷もまた清原の生活を荒れさす原因だったのではないかと思います。

そしてさらには金銭面でも苦しんでいたのかもしれません。

コンビニでご飯を済ませてりしていた時期もあるようで、
悲惨だ、笑えない、見ていられない、などの声もあったようです。

ブログでも、コンビニの弁当やお菓子が挙げられていて、一流のアスリートだったのに貧相などの声もあったみたいです。

日本で歴代5位の525本塁打の記録も持っていた本当に大スターの見る影もない状況。

野球少年たちに影響がないといいですが・・・

では今日はこの辺で。

ごきげんよう。

PS・桑田真澄さんは今回のことについて「夢であってほしい」とコメントしたそうです。

関連記事
■清原逮捕に桑田もガックリ。
■清原、覚せい剤をなぜ使ったんだ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。